2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



[スポンサー広告] | top↑


第10問 僕と恋路と恋愛術っ!
何とかおさまって良かったぁって感じでした(*^ω^*)


清水さん、美波の事をよく思ってるなあ・・・

第10問②(バカテスにっ!)



あんなに魅力を語れるなんて色んな意味ですごい!!←


アキくんが清水さんとの会話の時なんて言ってかすごく気になってたけど、
あんなに良い事言ってたんだね!!

さすが!!


照れてる美波超可愛いいい/////

そして相変わらず姫路さんの料理ェwww

第10問(バカテスにっ!)

こんなに可愛いのに作るものがwww


次回は雄二と翔子ちゃんの話か!!wktk


[バカとテストと召喚獣にっ!] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] もっち@UPに充実より。
料理に塩酸いれるような奴ですからねぇ~

あきたちがかいそう。。。orz

もうこのままギャグで最後までいくのでしょうか///

[Re:] おれんじÖより。

そうですねwww

何が入ってるのか分かりませんwwただこの世の食べ物じゃないことは確かw

ギャグで最後までいくんですかね??
でもちょこちょこ恋愛入ってますねww

今後の展開に超期待です!wktk


<<第24話 Nothing ventured, nothing gained. (虎穴に入らずんば虎子を得ず) | ホーム | 09 氷の世界>>
料理に塩酸いれるような奴ですからねぇ~

あきたちがかいそう。。。orz

もうこのままギャグで最後までいくのでしょうか///
[2011/09/10 07:48]URL | もっち@UPに充実 #-[ 編集]
Re:

そうですねwww

何が入ってるのか分かりませんwwただこの世の食べ物じゃないことは確かw

ギャグで最後までいくんですかね??
でもちょこちょこ恋愛入ってますねww

今後の展開に超期待です!wktk
[2011/09/10 20:55]URL | おれんじÖ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://orenge0.blog.fc2.com/tb.php/19-1a6762a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
