2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



[スポンサー広告] | top↑


第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
初めて見ましたが、面白かったです!


意外にもハマりました


小鷹くんイケメンじゃん!!

美少女多目の漫画は大抵冴えない男子がモテるとかなのに、
小鷹くんは普通にカッコ良い(*´∀`*)

羽瀬川小鷹


てかヤンキーっぽいけどめっちゃ常識人だし良い人じゃん!!


誰か声くらいかけてやれよ…


opのテンポが良い感じだった♪

まぁ絵は置いといて…←


[僕は友達が少ない] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
