2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



[スポンサー広告] | top↑


第25話 Eternal Immortality (永久不滅)
最終回リアルタイムで見たあああああ!!!!!!!!

書くの遅くなったけど;;


めっちゃ感動したあああ!!!。(゜´Д`゜)。

25話(タイバニ)

もう本当におじさん生きてて良かった!!

マーベリックざまぁwwww
最後までひどかったマーベリックww

そしておじさんが生きてたって分かった時のみんなの反応が!

25話②(タイバニ)


泣いてる人もいれば・・・
折神先輩(←)は素早い攻撃w

おじさんの感動よりもマーベリックを仕留めるって感じがしたww


まんまとハメられたマーベリックw
そして最後のルナティックの場面であああってなったw

マーベリック死亡フラグ\(^q^)/


おじさんヒーロー辞めるなんて・・・
とか思ってたら

やっぱり帰ってきた!!

良かったよまじで!!
しかもバニーちゃんも帰ってきたし☆

お姫様抱っこェwww
出たあああってなったww

25話③(タイバニ)

そしてこの2人で締めくくる!
良かったよおおお!!!



てか最後が気になるんですけど!!
だってあんな終わり方ないでしょ!

これは2期フラグだwwww

25話④(タイバニ)


ココデオワルハズガナイノニ


2期期待しても良いって事ですよね!
期待してます!!


タイバニ最終回、リアルタイムでの奇跡だった!!

ありがとう、そしてありがとう!!!!!!!!


[TIGER&BUNNY] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


第24話 Nothing ventured, nothing gained. (虎穴に入らずんば虎子を得ず)
次回、最終回いいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていうのが一番の感想です!!

遂にあの有名なヒーローアニメが最終回を迎えることとなるのですね…


という事で感想です↓

ヒーロー達はあの状況は辛かっただろうなぁ
誰が裏切るか分からない・・・

牛角が何度もスイッチ押そうとしてたw
そしてスカイハイさんの言葉がみんなを不安に・・・

そんな危機を救ってくれたのが勇者、楓ちゃん!!

本当に、良くやったよ!楓ちゃん!!!!

マーベリック・・・始めから死ぬ事を決めやがって・・・
あのイボ潰す←

というかあの偽タイガー強すぎるよおお!!

24話③(タイバニ)



そして感動のシーン!!!

24話(タイバニ)


虎徹さんが倒れたシーンではもう号泣してました!!

24話②(タイバニ)


バーナビーの言葉にもすごく感動したあああああ!!!!

もうみんな幸せになってよおおおおおお(´Д`゜。)



イベントは行けそうにないけど;;

最終回イベントもあるそうです!!

次回はもう何があっても見る!!!


[TIGER&BUNNY] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


第23話 Misfortunes never come singly. (不幸は単独では来ない)
バニーちゃああああああんんんんん!!!!


やっと思い出してくれたんだね!!
「バーナビーです」っていうシーンがもうたまらなく好き!!

でもやっと元通りに戻ってくれて良かったあああ><

やっぱりあの2人は2人揃ってこそ意味があるんだよ!!


・・・ってか、
まさかの公式ェwwww

そりゃハッシュタグで兎虎結婚とかでるでしょうね←


つか、マーベリックううううう!!!!

あんのイボ野郎おおおおおおお←


ヒーローの皆さん可哀想!!!

何してくれるんですかあああああ!!!

楓ちゃんも捕まっちゃったし!!


ってかシスの時に出てきたあのオッサン、

正直忘れてましたテヘペロ☆

今更出てくるってwwww


[TIGER&BUNNY] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


第20話 full of courtesy, full of craft. (口に蜜あり、腹に剣あり)
見終わった瞬間、うわあああああああああああああ!!!!

ってなりましたwwww


どうしてこんなことになっちゃったのおおおお!!!???

うわあああああん


虎撤さあああああああんんんんんん(´д`゜。


最後何なのみんなああああ!!!!


そしてバニーちゃんまでもが忘れてしまったとは・・・!!!!


社長まじェええええええええええええええ
ひどすぐるよおおお!!


何か今回は叫んでばかりでしたwwww


それくらい衝撃的だったからねー・・・



早くみんな目を覚まして!!!

って心の底から思いますた!!><


っていうか・・・
なかなかコーヒーを飲まない虎撤さんに苛立つマーベリックさんに吹きましたwww



次回絶対見ます!!

見逃したら死にそうです!!wwww←


[TIGER&BUNNY] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
