2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



[スポンサー広告] | top↑


第20話「羽ばたけ!天馬の化身!! 」
ついに出た!!天馬くんの化身!!!!

天馬くんの化身すごかった!!

ペガサスェ・・・ww
羽ですね!!←

やったね!!!ついに勝ったぞおおお!!!

てか三国先輩ちょっと可哀想だった・・・
でも結果的には良かったね!!!

化身VS化身のシーンでは、
「これ、本当にイナイレ!!?」ってなったww

いつの間にか天馬くんから三国先輩にキーパー変わってたしwww

そしてお約束のパターン、逆転した途端試合終了ホイッスル←

速水くんなかなかやるじゃん!!あのネガティブくんが・・・!!


てか次回予告に驚いたんだがwww

木暮くん出てたよ!!スーツ着てたよ!!
そして次回は新入部員ですね!!

次回も超期待です☆


[イナズマイレブンGO] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


アニメ見た!!戻った2人、おかえりー☆
いなくなってしまった2人、戻ってきてくれて良かったああああ!!!

相手が全員シードってびっくりしたwwww


速水くん!!頑張れえええ!!
やめないでよおおお!!

それにしても浜野くんと速水くんの温度差すごいwww

ポジティブ&ネガティブwww


てか相手強すぎるよ!!

開始後のあのスピードはびっくりした!!


そして新OP&EDktkr!!!!!

前日野社長がおっしゃっていたから知ってたんだがw←

OPはサビの前のところが好きだなぁ~

そしてEDは葵ちゃんのストラップの量ェwwww
何あれwwってなったwww


次回も楽しみですな(*´∀`*)


[イナズマイレブンGO] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


本日のイナGO感想!!(㊟ネタバレ
帝国学園ああああああ!!!!!!恐るべし!!

そして鬼道さんのあの一言が衝撃的すぎたあああ

どうして・・・何故なの・・・

まさかそんな事を言うなんて・・・
誰に似たのかしら←


それにしても必殺タクティクス完成しそうで完成しないのね;;


信助かわいい////
そして、やったね!!!

めっさ高く飛べたじゃないですか!!!


たっきゅんんん!!

シュートが・・・

止められるなんて・・・!!!!しかも必殺技なしで・・・


雷門、ピンチ!!!

京介、早く来てええええええ!!!!!!


ついにお兄さん知っちゃったねー・・・

あのシーンまじ泣けたんだけど!!(´Д`゜。)


京介辛いよね(´;ω;`)


うあああああもう何なのフィフスセクターあああああああああ!!!!


あの兄弟には幸せになって欲しい…


とにかく次回は見逃せない!!!


[イナズマイレブンGO] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
