2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



[スポンサー広告] | top↑


第24話 兄・弟
振蔵、相変わらず侍www

兄と弟って聞いてやはりこれでしたねww
ってか弟が
「土に埋まって星見るかあああ!!」
で吹いたwww

武光兄弟、結局似た者同士なんですね!!

うんうん・・・


てかCMが気になったああああ!!

24話(スケダン)


銀魂&スケダン、コラボ・・・だと・・・!!??

いやぁ、楽しみですな~ww





・・・とか思ってたら


スイッチオフきたああああああ!!!!!!

まぁあれだけで話終わるはずないと思ってましたが、
ついにスイッチの過去が明らかに!!!

24話②(スケダン)

弟のスイッチくんが可愛かった///
まじ天才!!合成音声ソフトのクオリティがヤバイww

そして良く見るとおじさん居た\(^o^)/
まさかのタイバニェwwww


次回予告淋しすぐるだろおお!!!
今回色々と怖い!!

話がかなりシリアスモード入ってた!!

目が離せない展開でもう次回が早く見たいいいい!!!

次回予告(スケダン)


[SKET DANCE] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


第23話 リトルプリンセスは気分上々
小っちゃくなったヒメコちゃん&ももかが可愛すぐるううう////

23話(スケダン)


そして生徒会女子も小っちゃくなった!!


全くあの人の薬はwwww

急がなきゃダメってのに明日で良い?って何wwww
矛盾してるしwww

そして椿君も可愛い///←


てかまさかのボッスンロリコン疑惑www
お母様&妹さんに見られてたwwww


今回も爆笑満載だったwww

番外編のビスケットダンスは皆小っちゃくてもう可愛すぎ///

そしてヤバ沢さん編へ続くというwww


次回は兄と弟ってことはもしやあの兄弟か!?


[SKET DANCE] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


スケダン感想!!
いやぁ、やっぱ面白すぐるwwww

マジで笑ったああwww



髪の話・・・

どーやったらあんなひどい髪型になるのか・・・w

てかボッスン完全に遊ばれてたし!!


ホンマ何なのww

なぜかドラゴンボールw



個人的にはその次の話が好き!!


生徒会メンバーktkr!!!!

椿君可愛かったああああ//////
涙目かわあああ///


てかトイレすごすぐるww
どーやったらあんな豪華にw

そして会長ェwww
いつも通りのキャラww


銅像・・・
段々ひどくなっていったなーwww

必死で頑張る皆だが、結果的にオワタなことにwww




とにかく面白かったああ!!

次回も絶対見るし!!ww


[SKET DANCE] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
