2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



[スポンサー広告] | top↑


ハトアリ映画見に行ってきたああああ!!!(※ネタバレ注)
うわあああああああああああああああああ!!!
ってなりました☆www


あの大画面にハートの国の皆がいるうううう



でもまぁ、見終わった後の一番の感想は

・・・っえ!!??
って感じでしたwwwww


あれは原作をかなり読み込んでないと分からないと思いますw

まぁ私も今一よく分からなかったのですが←


何かいきなり落ちるところから始まって、
えっえっ!!??もう!!!?

だったww

そして案外早く姉弟の過去が分かったww


何かブラッド中心だった気がする・・・

エリオットが全然出てこなかった;;


そしてナイトメア(芋虫)の吐血シーンが無かったwww

意外とペーターは殴られなかった。
↑最初の方に殴られただけww
音がリアルwww


驚いたのは特典で漫画がついてきたことかなwww

それなりに読み応えあったし!!



とにかく難しかったけど、
見れて良かったああああああ!!!!!


[ハトアリ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
