2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



[スポンサー広告] | top↑


楽器変わったーー!!!!
打楽器が多いから1人クラリネットに行くって話で、
なんと私は

打楽器からクラリネットになりました!!

びっくりしました!まさか私!!ってなったときはw


私の学年に私合わせて打楽器が3人いて、

小編成ではすごく恵まれているのですが
私達が引退した後に色々問題が出てきてしまうので1人クラリネットに行くという話がありました。

(その時ちょうど私の学年にクラリネットがいなかったので…)



でもクラリネットになったからには必死に練習します!!


打楽器が楽しかったように、
やっていくうちにクラリネットも楽しくなるはずだと思います!!


でも私ピアノやってたからc管の譜面で慣れてるから
クラリネットの譜面読めない(^^;;)


譜面読めないうえに指も分からず全くの初心者な私ですが、
今日から練習頑張っていきます!!


[部活] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


コンクール関西大会行けたあああああ!!!!
部活関西大会出場決定!!!!

もう感動しすぎ思わず涙が出てしまいましたあああ!!!

今まで頑張って来て良かったなぁって思ったvV


関西行ったのは初めてだったからすごくドキドキするww


結果発表の時の手汗がヤバかったww



毎日暑い中、課題もやりつつの部活は大変だったけど
やっぱりこうして結果を得る事が出来たらすごく嬉しいです!!



関西でも良い結果が残せるようにこれからもっと頑張って行こうと思います☆


[部活] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
