2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



[スポンサー広告] | top↑


第25話 時よ止まれ
すごく遅くなったけど青エク最終回の感想です!


青エク遂に終わっちゃいましたね…

日曜日の楽しみがああああ><
というか青エクもタイバニも25話で終わりとはww

最終話、なんだかもう色々とすごかった。

というのが一番の感想ですww


始まってからもういっきなりバトルでしたね…


というかサタンは本当は優しいのに…
ってちょっとしんみりしました。

25話③(青エク)

ゆりさんのために・・・

何だか悲しいです(´・ω;`)


そして一番の驚きの場面。
25話(青エク)

と…飛んだ…だと…!!???

まさか2人の力でこんな事になるとは…
完全に予想外でしたwww

祓魔塾のみんなもすごく頑張ってましたね!


そしてみんなの力で無事サタンを帰すことができました!

良かったね~(*´∀`*)


無事日常が戻ってきて良かったあああ!!


そして、

こ れ は w w

25話④(青エク)

え?え?ww

セルティ…!!????

しかも雪ちゃんが新羅なだけにすごくデュラネタがwww

にしてもデュラ率高かったww

臨也=メッフィー
しえみちゃん=杏里ちゃん
子猫さん=ゆまっち
アーサー=シズちゃん
クロ=狩沢さん


このようにww


そしてまさかの!!

25話②(青エク)

青エク、映画化!!!!

映画化おめでとう!!

見に行きたいなぁ~(*^ω^*)


ということで、

最終回ありがとうございました!!!

そして2期も期待してますww


[青の祓魔師] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


第22話 悪魔狩り
色々と衝撃的すぎてヤバかった回です!!←

雪男が聖騎士に・・・!!

22話③(青エク)

まぁ似合わなくもないwww

それにしてもあのおじいちゃん、一体何を・・・


悪魔狩り、ひどすぎるよおおおおお!!!

森の主なんか、一体何の罪があるの!!??
小っちゃい悪魔まで次々と排除されていって可哀想だった(´;ω;`)

しえみちゃんもきっと心が痛いだろうなぁ・・・


てかみんな武器持ってたwww
カッコ良かった!!子猫さんは可愛かったw


てか雪男、ひどい!
クロまで排除とか・・・

そして燐が・・・燐が・・・

処刑・・・だと・・・!!?

見ていて辛かったあああああ!!!

監獄に行った時にまさかのメッフィーがいたww

22話(青エク)
しかもハムイモン連れてw

あのメッフィーの絵はwww吹いたしwww

22話②(青エク)


そして、遂に虚無界ゲート現る!!!


しかも最後一体何があってどうなったのおおお!!??

雪男が・・・雪男があああああ!!!!!

22話④(青エク)


目が離せない展開になってきた!!


[青の祓魔師] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


青エクリアタイ見逃したああああ
リアタイは見逃したけど、録ってたから良かった!!

え、最後のゆっきー、どーなったの!!!???;;

ってなったよ!!まさか・・・向こう側に!!??


てかしえみちゃんの家すげえええ!!
地下にあんなすごい庭があるなんて・・・

いいなぁ~(*´∀`*)
癒されそうwww


奥さんああああああ!!!!

撃たれちゃったよおおおおおおTAT
あのシーンはすごく悲しかった!!


てか次回メッフィーご登場!!???

もう何がどうなってるのかwww

しかも正十字騎士団が・・・!!
乗っ取られたの!!?


何だか色々とびっくりだwww

展開が楽しみだ(^ω^)


[青の祓魔師] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
