2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



[スポンサー広告] | top↑


今日は1日中家にいますた・ω・
中学校の頃の友達と久しぶりに遊びました!!

といっても家でのんびりしてただけなのですが…←


うた☆プリを取り合えず録ってたのを全て鑑賞しましたww

それからパソコンで色んなサイト見たり…


でも良かった!!
ゆっくり休日を過ごす事が出来て・・・


ようつべで面白い動画見たり、mixiでコメント打ったり・・・

いろいろしてますたwww


まさか2日も家に居る事になるとは・・・

まぁ仕方ないか・・・


でも学校行かなかったから学校に置いてきた課題も出来なかったし、
しかも出し忘れた国語の夏休みの課題も出せなかったし、
どおおしよおおおおおお!!!!


明日が色々と怖いです←


[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


テストオワタ\(^q^)/
最近忙しくて更新全然してないおwww

そして今日はテストだった\(^q^)/


・・・まぁ、結果は見えてるのですが←
私が良い点取るはずないwwww

てか友達に「変なところまじめなんだよww」とか言われたw


夏休みの読書記録とか、
大抵は読まずに適当に書くけれど私は一応読んだし!

あと英語の和訳とか辞書調べながら頑張ったし!!


友達はみんな答え見てたらしす^q^


まぁやって損はないだろう!!

てか社会をやらなくて良い所を20ページ程やってしまいますたww


これがかなりの無駄な時間www

教科書見ながら解くタイプだからめっさ時間かかる!!!


そして今日は課題提出もあった訳ですよ・・・


・・・一応きちんとやったので返却されなければ良いが…^^;;


[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


楽器変わったーー!!!!
打楽器が多いから1人クラリネットに行くって話で、
なんと私は

打楽器からクラリネットになりました!!

びっくりしました!まさか私!!ってなったときはw


私の学年に私合わせて打楽器が3人いて、

小編成ではすごく恵まれているのですが
私達が引退した後に色々問題が出てきてしまうので1人クラリネットに行くという話がありました。

(その時ちょうど私の学年にクラリネットがいなかったので…)



でもクラリネットになったからには必死に練習します!!


打楽器が楽しかったように、
やっていくうちにクラリネットも楽しくなるはずだと思います!!


でも私ピアノやってたからc管の譜面で慣れてるから
クラリネットの譜面読めない(^^;;)


譜面読めないうえに指も分からず全くの初心者な私ですが、
今日から練習頑張っていきます!!


[部活] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


カラオケ行ってきますた☆
今日は家の近くにあるカラオケに
中学の頃の2人と一緒に行ってきた!!!

超楽しかったです(*´∀`*)

ってか2人とも上手すぎるのよねッ!!

平均は87くらいで、90点らへんもいっぱい取ってた!!!www


一人はボカロ・キャラソン中心だった!!

リスキーゲームがイケボでカッコ良すぐるうううう/////
そして声の使い分けがすごい!!
リモコンではうまい具合にリンレンの雰囲気が出てた!!
イナイレのキャラソンいっぱい歌ってたお(*^ω^*)


もう一人は洋楽、K-POP中心!!

てかかなりの美声だった!!!
しかも英語の所とかめちゃくちゃ発音良いし!!!
ガガの曲とか歌ってた!!
他にも聞いたことあるって曲などをいっぱい歌ってました☆


その後私の家でゆっくりしながら漫画読んだりしてたww
まぁ私はイナイレのキャラソン聴いたりパソコンしてたがww


とにかく今日はたっぷりと休日を満喫できました☆


[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


今月末は忙しくなりそう・・・
28日は中学校のOG(オールドガール・卒業生)として、
コンサートに出演することになったあああ!!


高校の部活は午前練だからまぁ何とかなるかも^^;;


でもせっかくの午前練だけど1日練になるんだよなぁー・・・


何か中学校ではドラム叩ける人がいないらしく、
パーカスの私が行く・・・という事に。

ハードスケジュールになるなぁー


でもみんな中学の制服で私だけ高校生ってェwwww


合奏も4回くらいしか出れないな;;



まぁ頑張りますか!!


何とかなる・・・でしょう←


[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |次のページ>>
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
