2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



[スポンサー広告] | top↑


せんがく、④巻買いますた^ω^(※ネタバレ㈲
買えたあああああ!!!

しかもめちゃデカい本屋でwwww


皆あまり知ってる人いないけど、
せんがくにスゴくハマってます☆


話もすごい展開だし、キャラも個性的で絵も好き!!//////


今回は、前巻の最後の方にチラッと登場した
伊達政宗先生が大暴れしますた^ω^


うおわあああああああ!!!

早速ハマったぞこのキャラ!!!!


政宗先生まじ良い!!!!//////


てかビフォーアフターがすごいwww


いつもは地味で全然目立たないのに、

変身(w)後は

眼帯つけてコスプレして「独眼竜(ワンアイズドラゴン)」と名乗り
深夜の学校で救世主とか叫んでる厨二病キャラェwwwww



何これまじ良いじゃんwwwwwwww



それにしても秀吉ちゃんまじ天使//////

かあいい!!半兵衛も利家くんもかあいいいいい//////


そして衝撃のラストおおおおあああ!!!


まさかの・・・ええええ!!??

い・・・家康くんんんん!!!!!

黒いですよ;;



読み終わった時はうわあああ!!!
ってなりました!!!



次巻が気になりすぎる!!
超期待!!!!


[せんがく] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
