2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



[スポンサー広告] | top↑


Op.13 マジLOVE1000%
遅くなったけどうた☆プリ最終回感想です!!


最終回はリアルタイムで見ました☆

すごく良かった!


ハルちゃんがおばあちゃん家に行ったね~

でもあの環境ならのんびりと暮らせそう❤

13話(うた☆プリ)


ハルちゃんは小さい頃から音楽のセンスがあったという事か!


でも無事試練も乗り越えれて良かった!!

みんなやっとデビューだね(*^ω^*)

13話②(うた☆プリ)


でも前回の展開からして今回は作曲の神との対決的なものかと思っていたけど…

まぁ最終回でそれはキツいなぁwww


てか何気に先輩組がいたあああ!!!!
セシル様もいたし!!

13話④(うた☆プリ)
13話③(うた☆プリ)


そこかなり気になったのだがww


2期期待しても良いんですよね(バッ!


最終回、実は録画失敗したという…orz

なのでリアルタイムで見れて良かった!!


13話⑤(うた☆プリ)


うた☆プリ最終回マジ良かった!!最高でした!!マジLOVE1000%!!!!


[うたの☆プリンスさまっ♪] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


Op.12 迷子のココロ
どんどんすごい展開になってくるなぁw

まずトキヤが無事で何よりだった!!
事故とか起こるんじゃないかって不安だった(´Д`)


遂にみんなにHAYATOだって事がバレちゃったね…

しかも学園のみんなだけでなくあの5人にも…


HAYATOだって知った時はみんなトキヤの事を信用してなかったけど
トキヤの言葉でなんとか認めてもらえて良かったああああ!!

12話②(うた☆プリ)


トキヤの言葉にまじ感動したああああ!!!!

てか、いきなりデビュー!!????

12話(うた☆プリ)


ってなったのだがwww

12話③(うた☆プリ)


もうTVで放送されてたしwww
展開がいきなりすぎてww


でも、まさかのハルちゃんが出れない!!?

これにはあせった!!!;;

だってみんなの曲を作ったハルちゃんが何故出れないのおおお!!???


これは次回でその作曲の神とご対面して、
後にバトルとかいう展開になるのでは・・・!!?

続きが楽しみです(*´∀`*)


[うたの☆プリンスさまっ♪] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


Op.11 未来地図
トキヤああああああ!!!!!!!

無理しすぎだろおお!!ってなりました!!

アイドルもやっててオーディションの練習もするなんて・・・
めっちゃ大変だろうなぁ・・・

実際に倒れたし・・・

それにしても新曲、良かった!!

11話(うた☆プリ)


早くみんなで曲が完成するといいな☆


今回はトキヤ中心だった!!

11話②(うた☆プリ)


社長ご登場!!

最初は社長酷いwとか思ってたw

トキヤはHAYATOではなく一ノ瀬トキヤとしてやっていく事にしたんだね・・・!!


トキヤがアイドルだって事は春歌ちゃん以外知らないのか。

でもいずれ皆にもトキヤがアイドルだって事はバレるだろうなぁ・・・
なっちゃんが鋭かったww

でもトキヤとしてやっていくってことはHAYATOをやめるって事だよね・・・


てか、最後のどうなったの!!??

落石注意の文字に何だかすごく胸騒ぎが・・


[うたの☆プリンスさまっ♪] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


ハルちゃんが作ったマジLOVE1000%!!
グループオーディション…だと…!!??


誰を選ぶのだろ??とか期待してたらまさかの6人!!!

一十木くんまじ天使!!
あの子が一番いい子だと思う❤

そして翔君めっちゃ可愛いいいい(*´∀`*)
なっちゃんーー!!考えさせて下さいはびっくりしたww

すぐ結果出すのかと思った!

聖川さんも何だかんだ言っていい人だね^^
レン様とイッチ―は相変わらずww

でも結局みんなおkだったんだね!!!


そして、出来た曲があの曲かああああ!!!


うわわわ!!!

学園長面白かった←


そして最後のあれは一体・・・!!??
イッチ―に何が!!

次回絶対見逃せない!!


[うたの☆プリンスさまっ♪] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑



| ホーム |
DigitalClock
プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
どうも、おれんじです☆
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

twitterやpixivなどもやってます☆

カテゴリ
カレンダー
Twitter
 
フォローして下されば感激です!
いくつになったの
